シネム

シネム, トルコ'da toplam 17 yazi yazdi

雛人形~~~

今週末、ホームヴィジット家族の家へお父さんが出した雛人形を見に行った♪♬♪ 雛人形はとてもきれいだった★

20日に集めまあつめませんか?

こんにちは、 Japonya.orgとして毎月作ったイベントのもう一つが今週末あります。 9月20日土曜日、イスタンブール/エミノニューであるBabi Hayatと言うレストランで晩御飯が一生に食べに行きたいと思います。 待ち合わせの場所はMisir Carsisi(エジプトバザール)なんです。夜6時半にエジプトバザールの門の前で私たちに会えませんか?

東京

また遅く書いてるねぇ~~~♪ 先週の水曜日から今週の火曜日まで東京にいた♡

トルコのプレゼンテーシオン

最近~~~ 大学で文化際でトルこを説明してあげました。

先週末(*^_^*)

残念ですねぇぇぇ!!! そんなに遅く書いたので… 今週ぐらい急がしい週間がなかった:(( 24時間が立たなかった、大変だったねぇぇ…

ガラタサライのファンがリンコンへ怒っています

リンコンは昨日の試合で一番悪かったサッカー手でした。

奥さんに殺されました

  アダナー アダナで2年間前脳出血で死んだカディル・アルバイ、43才、についての取調べが終わりました。 警察が分かったのはアルバイ氏の10年間の奥さんフィリズ・アルバイ,31才、に殺されたのです。 フィリズは空手しながら、主人を殺しました。フィリズに手伝った恋人エルセィン・エルバクも捕まえました。

隠れた箱に車が突き当たりました

  イズミルで友達と遊んでいる7才の子供が自動車事故で死にました。

トルコから色々

ログイン